4/10 練習

久々に野球の練習ですよ 練習♪


楽しかったの一言でした もちろん全然ヘタですけど それでも楽しかった。

もう 身体から「ボールブロック」も、下半身使って投げるも何も残ってませんでしたけど それでもボール触れるだけで幸せな感じでしたw

意外と肩に痛みも 腰の不調も膝痛も出なかったのですが 年とったので2~3日後 死んでる可能性がありますけどねwww

あと 奇跡的にバッティング練習で バットにボールが当たってたので ここで死んでも悔いはないかとw

伊達にMUSABEN生涯打率 0.50の偉業は残してませんからwwwwww

さて 次は29日ですけど それまで色々頑張らねば。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。