チャンスに弱い。

 


本日 流山で たくさんの人と 野球を楽しめるはずだったが、昨日の仕事中から 背中のヘルニア周りと腰の痛みが えらいことに・・・・。(汗)


 


結局 当日欠席と言う、最低の選択をするハメになってしまった。


 


みなさん 本当に すみません。(涙)


 


ロキソニン鎮痛剤 (最強のボルタレンの次に、きつい痛み止め) 飲んで、消炎軟膏 塗って、朝には直る事を願ったが、悪化の一途。(涙)


 


仕事 途中で帰ろうかと思ったけど、今月もお客さん少なくて、生活の為にも、帰れなかった。


 


野球の為に お金 欲しくて 自分なりに先々月から仕事を頑張ってきたが、これじゃぁ 本末転倒。


 


おまけに 「左打席で 外野越え」目指して 左腕と左足 鍛えているのだが、それの反動で 膝と手首も痛む。(汗)


 


ほんと、本番に弱い自分が嫌だ・・・・・。


 


せめて 今日 流山で野球を楽しむ人たちに 幸い 有れ!


 


自分は 今日は 体、直すことに 集中します。


 


本当に すみません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。