差し抑え命令 来ますた。(汗)


今まで きっちり 無視 してた 住民税。

来月の 給料から 143.700円も 勝手に もっていかれる模様。

まぁ 分割にしてくれと 交渉しますが、ひとつ問題(友人の住居問題) 片付いた次の日に これですから、たまりませんね。(笑)

話 変わって あすは 17時から いつも御世話になっている ウィークデイプラクティスが 城北中央公園で あります。

平日キャッチボーラー同様 ぬくい野球なんで これるかたは どうぞ 一緒に野球 楽しみましょう!(笑)










<AM 3:30帰宅。>




だらけ切った仕事もそこそこ 帰ってまいりますた。




本日も都心は37℃と気が狂ったかのような温度ですたね。




それは さておき。




今度の給料で バット買おうかと思うちょります。




黒いバットが欲しかったんで、2ヶ月頑張った(当たり前だが)ごほーびに 買おうかと思ってますが・・・・・・。




1200g なんすよねぇ・・・・・。(爆)




試合に使えねぇ!(笑)




「貧弱打法」から脱出するために 素振りで使おうかと。




それとも トスマシーン先に買おうかのぉ・・・・。




はたまた KIM兄ぃのマネして スパイク買うかと・・・・。




ミットは来年2月まで 上陸しないし・・・・。(汗)




悩むのぉ・・・・・。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。