8/29 篠崎球場 KIMさんチームで 試合。


今日も 晴れた暑い中 無事 KIMさんチームの練習試合が行われました。




(今日 知りましたが、「錦糸町のボス犬」さんチームでした。 汗)


http://baseballsns.jp/member/28177/diary/191694/




結果は 6-1で見事 勝利!!(大喜)




自分は なんも出来ませんでしたが、もの凄く 楽しまさせていただきました。(喜)




10番 ライトでしたが、バックアップに走る以外は なんもしませんでした。




球 飛んできませんでした。(汗)




三打席 ノーヒット ですた。(爆涙)




2出塁、1得点 ですた!(喜)




KIMさん、ビートルさん曰く、幻で レフト前ヒット 打ってたそうです。 (核爆)




なんかHIT打つまで、「ナイス!レフト前HIT!!」って 打ってないのに言われ続けるのだろう・・・・・。(汗)




気合の印、「小谷野ユニ」も ハッタリに終わりますた。・゜・(つД`)・゜・




数週間前、たけ監督さんのチームと試合したときは、「なんも出来ないまま終わった。」KIMさんチームな 訳ですが、練習1回、練習試合1回で 見事に「声もでて、ほぼミスもない、やる気にあふれたチーム」がそこに在りました。(驚)




前回も 負けはしましたが、「しまった試合」を してましたし、声も出てたので、これが本来の姿なんだと思います。




1時間前から集合し、暑い中 みんなちゃんと試合で実力出せるようにアップして、暑かろうがなんだろうが、試合中は気合 入りまくりで、全くダレたところも無く、守備はミスも無いので テンポ良く。




きょうは 監督のKIMさんも 満足でしょう!!(笑)           多分w




KIMさんは 「独り酒」されてるようですね。(笑)




http://baseballsns.jp/member/29201/diary/191556/




次の試合も 今日の様に 「美味い酒」が 飲めることを 祈ります。(笑)






 


自分も帰ってきて、「独り酒」 味わってます。


 


最高に 美味いですね。(笑)




今日、「全力で 必死で 声を出して プレーして」




「そして、勝てたら もっと楽しい。」 野球をした


人たちのお陰です。(笑)




また  宜しくお願いします。(笑)




みなさん、有難う御座いました。(笑)




土が からっからに 乾いてました。




右打席のバッターボックスは、もの凄く 掘れちゃって試合後に 穴 埋めるの大変でした。(笑)

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。