オーバーワーク


KIM兄ぃの 日記に コメント入れましたら、




「べ〜そのは 膝(ry)もあるが、オーバーワーク」 と 教えてもらいました。(汗)




さて 今月 試合 練習 こそトレ 含めて すでに 10回 野球の練習。




なんも無い時 家で かる〜いスクワット 100回ぽっきり。




(指摘されてから 8kgの重りは 使ってません。)




そんで 背筋(バランスボール使った ぬるい方法) と 腹筋 かる〜くやって 体幹トレ。




大体 練習する時は 前日 朝8時におきて 昼ね3時間含めて翌朝 3時まで タクシーの運転。




そして 2,3時間 寝てから 2時間から4時間の野球・・・・。




確かに 兄ぃの 言うとおりと 今更 書きながら気づいた・・・・・。(汗)




んで 今日は 9時から13時まで 練習試合。




日曜日は MUSASHIベンチャーズの 試合。




・・・・・いや、言い訳にしか ならないけど、こそトレは 個人練習より 楽なのだが・・・・。




(2時間掛けて バット300回振ったり、1時間かけて150球 壁当てしたり・・・・。汗)






やっぱり 量より 質を 高めて 休養日も作らないと あかんかぁ・・・・。






・・・・・んじゃぁ 金曜日は ヌルけきった だらけデーと して 休むようにするか。




もしくは ノックを か〜〜〜るく 打つだけとか。




ハル吉を いじ・・・もとい ノックで 地獄送りにする日に するとか。wwww






なんか タクシー仕事って 体 使わないから 明けの日に がっつり やらないと もったいない気がしてるんですよねぇ・・・・。






貧乏性なんで。w




ところで おりやんさんは いつ 休んでるんだろう・・・・。(汗)




やっぱり あの人は 鉄人だ。w





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。