しくじった・・・・。(汗)&マエケン お前は すばらしい!×10万ポチぢゃっ!!w

朝 出勤前の電話を 会社にしたら、

「今日は 出番になってないよ。」 との 事・・・・・・。(汗)

思わぬ 休みになったから、ゆっくりしよう。w

とりあえず 2度寝 して、起きたら、 昨日 バッティング練習で 右が笑えるくらい当たらなくなってたから、右と左で ティーでも 打って 遊んで、14時から 横浜戦みて・・・・。w

久々に 蕎麦でも茹でて 食うべ。w










マエケン!! オールスター ぶっちぎりの1位!!(暫定だが。) &5月の月間MVP!!おめでとうっ!!
: ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい : ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
: ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい : ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

: ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい : ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


私は 

先発    マエケン (三浦 清水ごめん!)
中継ぎ   越智   (うっしー すまん!)
押さえ   藤川   (ドス恋はね・・・。汗)
キャッチャー 阿部 (・・・・・・・・・・汗)
ファースト 内川   (まぁ 打つのは文句なし。)
セカンド  井端    (すごいよねぇ・・・。)
サード   小笠原  (村田、票、入れさせろよ・・・・。)             
ショート  坂本    (これは もう・・・・・。w)
外野   ラミレス 長野 松本(天谷も、数字がこれからだろう・・・・。)

に 投票してます・・・・・・・・。

横浜ファンなのに、内川だけかよ!!(爆)
















あ・・・・・・・・・・・。

三浦、すまん・・・・・・・・・・・。

グラサン越しに にらむなよ・・・・・・。(汗)

しょうがないじゃん・・・・・・。マエケンだし・・・・・・。(汗)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。