本日は お蕎麦でつ。w


今日は 茹でるだけで 楽な 蕎麦にしました。

みやさんは ジャカルタで そば 食えるのかな? 

量は 300g 茹でましたが、食ってる途中で 味がぼやけてきますね・・・・。(汗)

ちなみに 半熟卵も つゆに入れてます。

本当は やまいも も 欲しかった。w








そんでもって 今日の投票。
C 18 前田 健太    気持ちが武器になってるね。
C 14 篠田 純平    横浜ファンw
G 22 越智 大祐    同じく 気持ち(ry
G 10 阿部 慎之助  打撃は文句なし。
YB 26 佐伯 貴弘   来年は・・・。(汗)
D 6 井端 弘和     セカンドでも鉄壁
G 2 小笠原 道大   今日もエラー。(汗)
D 2 荒木 雅博     ショートでも(ry
C 1 前田 智徳     来年も見れるよね?
C 49 天谷 宗一郎  才能開花寸前?
G 9 亀井 義行    センターでもナイキャ!w













 L 18 涌井 秀章   ポーカーフェイスの大投手
 H 65 下沖 勇樹   もうすぐ見れるな。w
 H 14 馬原 孝浩   この前は おつ。w
 F 64 鶴岡 慎也   がんばりや〜♪
 F 2 高橋 信二    インサイドワークか・・・・。
 F 3 田中 賢介    癒し系?w
 F 5 小谷野 栄一  こんな良いサードになるとは。w
 F 8 金子 誠     この人居る限り、安泰w
 M 10 大松 尚逸  小さく大きくスイングw
 H 6 多村 仁志   ごんずいにしか見えないw
 F 41 稲葉 篤紀  いつまでも頑張れ!!w
 M 8 今江 敏晃  ほんと小谷野と迷うからこっちにw













 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。