本日のニコタマw

本日は おりさん主催の ニコタマ野球の日でした。

朝まで降っていた雨も上がり、蒸し暑い中、野球を楽しむことが出来ました。

自分は昨日の昼から寝てませんでしたが、なんかもうハイになってまして、訳わかんなくなってたかも。w

今まで試合は何度か経験してますが、おりさん主催の試合は すごく楽しいです。w

自分は 6番レフトで出さしてもらいましたが、3タコですた。w きょうから べ〜TAKOですね。w

第1打席 やきとりさん守るショートへのぼってぼて。(一応出塁)2,3打席 三振 4打席目 4タマ。

昨日も試合こなしている ビートルさん KIMさん ランディさんの1,2,3番で たけ監督さんが4番

スーパーセンターそめやさん5番 後から来てくれてた 若い選手が 7,8。 HARUさんが9番でした。

いや〜。打席で体が突っ込むのがやっぱり治ってなくて、ビーさんに

「一本足で 逝け〜っ!!」 言われて やってみたら 全然 左足が弱くて 溜められません。w

んでも スイングはこっちの方が 前に行かなくて良くなってると言ってもらえたので

これからの練習は 左足の強化+溜められるようになる を 頑張りたいと思います。w

ランディさんの 打球は 相変わらず 「ドッコーンッ!!」 と 良く飛んでましたし、たけ監督さんも 

パッカスカ打ってました。そめやさんもレフト線にパッカーンと 良い当たり。

HARUさんも 栗原ユニで綺麗に左中間にかっ飛ばしてました。w

自分以外は みんな すごかったです。w ね? KIMさん。w

自分は 守備もダメダメで、三遊間 抜いてきた打球の処理一回。レフトフライ 後ろにそらす。(爆)

さかもさんの フライ 万歳寸前で取る の 3回くらいしか 守備機会はありませんでした。

「自分で思ってるよりも 後ろに下がらないと フライは取れない」と 意識してたつもりが 今日も抜かれる だめっぷりですた。(涙)

最後に「伝説のにょほほ投法」 みれたのは よかったです。w

試合が終わってから 数人で ニコタマ駅の近くの居酒屋さんへ。

自分は バイクなので 飯だけ食って帰るつもりでしたが、あまりにも楽しい雰囲気でしたので 少しだけ飲んでました。(汗)

(あ、ちゃんと 酔いを醒ましてから 帰りましたよ。汗)

いやぁ 野球も楽しかったですが、こっちも すっごく楽しかったです。w

自分以外の皆さん けっこう飲んでましたが 良い雰囲気が加速するだけなので すっごく居て楽しかったです。w

ランディさんに急に aoi女子さんの電話に替わられた時は マジで ドッキドキ物でしたが・・・。(汗)

いやぁ 普段 ビール 飲みなれてないんで おまけに寝てないので結構キテて、なんか、もう・・・・。

なんか テンパって aoiさんの声が可愛かった位しか、 なに話したか覚えてませぬ・・・。(爆)

どうも すんませんですた。(涙)

解散して 近くの友人宅に 泊めてもらい 22時くらいまで 寝てから 帰ってきて 今 日記 のろのろ書いてますが まだ へこへこです。(汗)

明日は 休みなんで 友人から連絡なければ、このまま ゆっくりします。

本日 お世話になった みなさん 有難う御座いました。w

また たのしいひと時を一緒に過ごせることを お待ちしております。w


































































左ひざ 内出血してますた・・・・。(汗)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。