11/30 こそトレ 


なんだか yamacさんの日記で ハル君の間違った解釈を定義にされてしまった、「こそトレ」。


(ハル君は 今日も 妙な定義をかかげてたなぁ・・・・。汗)


本来 少人数で、公園やはらっぱなんかで、かる~く、「こそこそと 自主トレする。」の意味で ネーミングしたのだが・・・・・。


まぁ どうでもい~やっ!!(爆)




















































(飛ばないブタは 只のブタだ・・・・。 BY ポルコ=ロッソ)


そんな 投げやりな 題名者の 本日の こそトレは 何時ものように あざみ野公園で ハル君と二人で やりました。



ハル君には 「お昼過ぎくらいから 来てちょ~♪」 と ヤフーメッセンジャーで送ったのですが、何故か 家まで来たのが「夕方前の3時ちょっと前。」 (爆)


なので、 時間も無いので、彼には お手伝いさんに徹して貰って、私の練習 オンリーとなりました。(笑)



















































(何故か、上野由紀子選手のマネを始める 35歳 独身w)



彼が来る前に 自分はストレッチ等を済ませ、公園に着いてから 軽くキャッチボール。


・・・・・ハル君と二人で、コントロールが付かない。(汗)


そんで キャッチャーフライ 捕球練習。


これは 下を向いた状態で、トス役が、「ハイ!」と言ってから、上に投げたボールを探して取りに行く練習なのだが、取ったマスクを 持ったまま、ボールを取りに行ってしまった・・・・。(汗)


マスクを付けた状態で、ボールが顔に当たっても 目をつぶらない様に、顔にボールをぶつけて、慣れる練習。


・・・・もう 本能で 目をつぶりまくり。(爆)


ボールブロックの練習。


ハル君に、近い距離から ワンバン投げてもらって、ブロックするか、取りに行くか 迷いまくる。(涙)


途中から 足が反応しなくなるが、数だけはやれるようになってきた。w



最後は もう暗くなってしまったので かる~く ノック打ってもらって、おわりました。(汗)


・・・・・・・・・・物足んね~~~~~~っ!!(爆)



















































(ワーイ エム シー エー)

外野フライ練習も出来ず、ノックも20球で おちまい・・・・。





















































ノック 終えるころには こんなに 暗く・・・・。ガ━(゚Д゚;)━ン


(さしんは 疲れた ハル君ではなく、ただ、足の裏に着いた砂を払う ハル君)


帰ってきてから、PCで ハル君が紹介してた キャッチャーの練習のYOU-TUBE見ながら 真似すると、イッパツでケツが つる。(爆)


ハル君に いたっては ハムがつる。(再爆)



ボールブロックの練習の影響で、現在 膝関節が 裂けそう・・・・。(涙)






















































2人で 宅配弁当 食べながら だべる。(笑)


(二人とも ご飯 特盛w)


PCで、落合監督の ノック みたり


広島の練習風景みたり


そんな 何時もと変わらない いつもの こそトレ でした。


異常!w



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。