ボルト 一丁! ワイヤー乗せで。

どうも。


今日は広東麺大盛りだった・・・べ~そのです。


本日は仕事中に 駒沢病院に行って来ました。( ̄ー ̄)ノシ


紹介された医師が今日居るからです。


1時間程の 診察待ちで やっと診察受けれました。[s108]


医師はレントゲン見るなり、


「欠けた骨が完全に離れちゃってるから、手術しないとダメだね。」


「カケラが大きいから ボルト止めでいくけど、骨折してから 時間 経ちすぎてるので、ワイヤーも使わないといけないかも知れない。」


「なんで すぐ来なかったの? 時間経ちすぎてるから、動きに障害でるかも知れないから、リハビリ 頑張ってちゃんとやらないと…。」


等など、なんか ご立腹で、ぴりぴりしてて、看護士さんも びくびくしてる。


まぁ 正直 自分が骨折慣れ し過ぎてるから、緊張感なくて イラっと来たのかもね。(笑)


骨折は これで9ヶ所目なもんで…。(笑)


木曜日の朝9時から手術で 昼間には退院。


費用は 三万円行かないそうです。


正直 値段が 思ったより安かったのが 一番 安心でした。(笑)


まぁ しばらく 右では投げれませんから、大人しくしてようかと思います。


・・・・多分(・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。