シーズン開幕に向けて

  • OHTAKE
    2019年02月28日 00:38 visibility217

中には1年中休みなく活動している草野球チームもあるのだけれど、うちは当たり前のように冬場は活動しません。

個人的には冬はスキーをしたいというのもあるから、助っ人募集があっても応募してまで参加しないです。

 

とうわけで、完全に野球から離れて2か月以上経ちました。

プロ野球キャンプとかの話題があると、僕も始動しなくちゃと思うわけです。

でも1カ月仕事を休んで沖縄でソロキャンプとかできないので、バッティングセンターに行くのです。

 

そうすると、不思議なことに「今年は去年よりイケそうな気がする!!!」

と練習もしてなかったのに自信だけが湧いてくるのです。

 

なんでしょうね、この感覚。

 

そしてまた、「春先は調子が上がらない」

などと言っては「夏は暑いから不調なんだ」

「さあ秋だ、これから本番だ」

「あぁ、今年も平凡な成績だった・・・」

と過ぎていくんだろうな。

 

そりゃそうだよ、練習してないんだもの。

 

野球部を経験してこなかった僕の選択は正しかったのか?

 

 

 

今は野球することが楽しいから、まぁいいのか!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。