プロ野球中継

  • OHTAKE
    2019年03月09日 17:46 visibility201

ベイスターズを応援し続けて37年。

うちでは野球シーズンにはスカパー「プロ野球セット」に加入しているんだ。

 

1か月ごとに4000円ぐらいの契約で、12球団全試合テレビでも、ネットでも観られるようになる。

でもこの“1か月ごと”の契約どうにかならんものか?

 

近年のプロ野球は3月最終週に開幕する。

もちろん開幕ゲームから全部観たい。

でも、3月の3試合だけのために1か月分契約するのはバカバカしい。

だから4月になったら「プロ野球セット」に加入するんだ。

 

「プロ野球セット」という名称なんだから、開幕から日本シリーズまでの契約とかできないのか?

さらに言えば、応援チームの試合だけしか観られないけど安いプランとかね。

デジタル放送でB-CASカードなんてものを使用しているんだから、できないわけないよね。

 

スカパーはDAZNやパリーグTVなんかのネット視聴できる安いサービスに押され気味で契約者が減っているらしいじゃないか。

だったらもっと使い勝手がよくなる工夫をするべきだと思う。

せっかく12球団すべての試合が観られる唯一のサービスなんだから。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。