強気の裏の弱気

  • OHTAKE
    2019年05月14日 19:15 visibility252

「今日は負ける気がしねぇ!」

大変強気な発言に聞こえます。

 

 

僕の応援する「ベイスターズ」というチームはとても弱いのです。

借金11で最下位なのです。

今日も試合をしたら7割の確率で負けてしまうのです。

 

ところがどうでしょう。

なんと14時半には今日の試合の中止が決まりました。

これでは試合に負けることができませんね。

 

なので、先述の「負ける気がしねぇ」発言は

究極の“弱気発言”なのです。

 

 

長年ベイスターズファンやってればお分かりいただけると思います。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。