高校野球応援

  • OHTAKE
    2023年07月09日 20:31 visibility142

母校の県大会初戦の応援に行ってみた。

卒業以来行ってないかも知れないから20年以上ぶりになるのか。

あの時と変わらないユニフォームに、あの時と変わらない弱さ。

4ー9で負けてしまった。

 

でも大きく変わったことがあった。

 

 

 

 

 

ブラバンとチアの応援があるーーーーー!!!!

 

 

 

 

僕の時代にはなかった光景だ。

出場してれば、無条件で女子から応援される。

ちきしょう、うらやましいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、僕は野球部ではなかったから関係ないか。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。