
1勝1敗 勝率5割をキープ!
-
-
コタン
2015年03月09日 14:12 visibility101
3月8日(日)天気 晴れ
娘は、昨日の雨天中止のリベンジで、マスカット球場に中日・楽天戦を観戦に。
コタンは、午後から草野球の試合。
第一試合は、サイドスローのトイ先発。
ストライクがまったく入らない。
試合前に、おぢたちがいらぬアドバイスをしたために、フォームを見失う。
ノーアウトから押し出しで2点を失い、さらに満塁になったところで、たまらず監督コタンがマウンドへ‥
0回0/3で投手交代。
代わった51才の貞(父)が好投。
背後の太陽光を味方につけて、山なりのカーブを効果的に使う。
この回、三人を打ち取り、追加点を与えない。
チョンボはドサクサで一挙6点を奪う!
最終回2点を取られて、さらに満塁の場面で貞(父)が打者をサードゴロに押さえて、試合終了。
6-4の勝利であった。
第二試合は、コタン先発。
1-2で敗れて、この日は1勝1敗。
今年の通算成績を2勝2敗とした。
トイは第一試合のサード守備でギックリ腰となった。
早く治してほしいものである。
肉離れのサカエダニは復帰して、タイムリーを放つ。
また、センターを守るクトセも華麗なる守備をみせて、ユニフォームを泥だらけにした。
洗濯は、自分でするらしい。
チョンボの自爆テロリストことタクワもタイムリーもどきでチームに少し貢献した。
また、中三ペアの一人カメくんも、人生初めてのライトフライを見事に捕球!!
50才トリオのマエダもチョンボデビュー。
体が大きいので、ファースト守備に安定感がある。
慣れてきたら、デカイのを打ちそうである。
セカンドのコバヤシはゲッツープレイを華麗に決めるなど、ますます安定感が増してきた。
誰にも真似のできないライト打ちは相変わらずである。
お相手していただいた倉敷BLACK CANDIESさん、ありがとうございました。
- favorite2 visibility101
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件