ナイター野球一回戦

  • シンゴ
    2017年05月17日 10:47 visibility138

ついにわがチーム最大のイベント、ナイター野球トーナメントがやってきた。高知市営の本球場、審判付き、スコアボード、ウグイス嬢付きとプロと何も変わらない仕様、テンションが上がります💡

 

 

試合は僕がいつもの大炎上してしまった、、、なんで練習ではストライク入るのにマウンド上がると全く入らないんだろうね(´・_・`)2回でマウンド降りました、、、

 

しかし、向こうのピッチャーもストライクが入らず炎上🔥気持ちが痛いほど分かって妙に親近感湧きました(笑)

 

2回終わって5-6、なんて草野球的な試合、、

しかし3回に守備が大炎上(´-`)3回に9失点!

結果7-15で一回戦敗退です。

 

 

結果は残念やけどみんなが次の練習に対してもっと上手くならんととなったのが最大の収穫です、

全農こうちさん、楽しい試合をありがとうございました。

 

 

自分はいつになったらナイター野球でまともなピッチングができるのか、、、

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。