3/25 練習

  • シンゴ
    2018年03月29日 16:53 visibility157

この日の参加メンバーは16人、2日前あまりの悔しさで投球練習場に入ってから迎えた練習。

実践練習を徹底的にやると決めた。

 

 

まずはノックから。以前から考えていたコンバートを決行

 

キャッチャーだったM野をショートへ、O田をサードへ、警戒にこなす2人、

 

ショートはN山もS出もいるし、サードはT崎もF江もいるし悩みどころ、是非みんながんばってほしい。

 

 

 

続いて実践練習、本番前はみんな大絶賛って感じでスピードもコントロールも抜群だったのに、、、

 

バッターは入ったらだめになる俺∵なんでかなあ・・・なんか藤浪みたいになってる・・・

 

バッター入っても練習なら大丈夫なのに、、そんな言い訳ばっかりしてもしょうがないので

 

4/14にリーグ3戦目がある前、4/8が幸い練習なのでそこでみんなを納得させるピッチングをしますЁ

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。