6/16 練習 チームTシャツ完成へ T内の友達も参加へ

  • シンゴ
    2019年06月18日 21:12 visibility188

午後からだが前日、雨が降ったせいで割と涼しい環境で野球ができることになった。

 

 

 

 

 

この日はT内がソフトボールで一緒だった友達とO井も参加、キャッチボールをする前にチーム10周年Tシャツが完成したので配る、ずっと練習の時バラバラの服まとまりなかったから練習着を作りたかったんですよ、Tシャツの出来は80点くらいで不満はあるがみんな許して(笑)

 

 

 

 

 

練習はノックの前に各ポジションの動きや守備範囲を確認、特に最近セカンド、ショート後方のポテンヒットが多くてライト、レフトが取れる打球も結構あるのでそれが気になってた、接触プレーも怖いしね。

 

 

 

 

 

この日は個人練習も多くとって、I上にバントを教えたり、I交バッティングコーチの講座、O田とS出はその間に投球練習をしたりそれぞれを磨くことに。

 

 

 

 

それを実戦という形で18人集まっていたので紅白戦を実施。

 

 

 

またその時にセカンド後方のポテンヒットが連発!!やっぱり急に改善は無理か!

 

 

久々に登場のN井も参戦でバッテリーを組むことに。

 

 

 

 

自分は久々に投げたんだけどやっぱりコントロールがなあぁ、、、、で全くうまくいかなかったんだけど久々に

 対戦してみたら刺激になったというか面白かった、いいボールもあったし最近試合に出ないことも多いけどやっぱチームに迷惑かけてでもちょっとは出なきゃと思ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

そしてなんとまさかのO田もマウンドに上がることに!!

 

 

 

 

結果は・・・   

 

 

 

O田もやっぱりメンタルが弱い笑

 

 

 

ブルペンではいいボールがいくのにね。

 

 

もうちょっとストライクを入れれるようにお互い練習していきましょう☺

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。