9/22 東部室内多目的ドーム球場

  • シンゴ
    2019年10月11日 11:39 visibility536

 

しばらくぶりの更新。

 

 

 

日曜日はピンポイントで雨ばかり、雨でもしっかり練習はしないとダメだろうと東部室内球場で贅沢にも練習。この日はI田、M村、N村の体験入部も来ており、16人が集まった。

 

 

 

室内にやるには充分な設備でちゃんと1.2.3塁のベースをはめる事もでき実戦練習もする事が出来る。

 

 

 

さっそくノックを打ってみたがなんとボールが跳ねない、、、人工芝だとこんなに違うのか!!

 

 

とは思って大分強めに打ったのでいい練習にはなったんじゃないかと思う。

 

 

 

やっぱり外の方がいいなあ、リーグ戦が今年も数試合、雨で流れるという異常事態。

 

 

なんで日曜日に降るかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。