ゴルフ納会、ダーハマ、新人歓迎会

  • シンゴ
    2019年10月11日 12:31 visibility202

 

 

 

ダーハマの高知転勤が決まり、新人の井上を歓迎会するということで飲みを開催。

この日は20人近く出席、いつものように遅刻癖のある私は遅れる笑

 

 

 

 

ダーハマは設立当初から所属の10年選手、昔から言えばこんなに人が増えることは予想しなかったであろう、年齢も18-49までとかなり幅広い層が集まっていて久々に来るダーハマは驚いていた。

 

 

 

 

山梨から来た井上も話してみたらかなり濃いキャラ、日曜日は結構来れるみたいなので活躍を期待しよう、ダーハマとポジションかぶるけど笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。