10/22 YBC戦

  • シンゴ
    2019年10月22日 09:55 visibility127

今年から試合をしていただいているYBCさんとの試合

 

 

 

今日は先発、ブルペンではめちゃくちゃだったけどマウンドに上がれば割と制球が安定していて4回くらいまで無四球だったのは良かった

 

 

 

その後崩れて5回4失点、

 

 

 

しかし、この日は打線が奮起、3回には8点をとるビッグイニングで突き放す、11対5で勝利した。

 

 

 

 

かなり長打が多かった試合、久々かな爽快に打って勝った試合となった。

 

 

 

 

新人の松下も鋭い当たりを飛ばしており、池田のスイングも豪快、二人共アウトになったものの今後に期待といったところか。

 

 

 

課題はやっぱり走塁面、リスクリターンの配分が分かってないというか無理していくパターンでもない場面でのアウトが特に目立つ、競った試合ではこういうのが結構響いてくるから意識しておかないとね(;_;)

 

 

 

YBCさんいつもありがとう!雰囲気良くていつも試合楽しいからまたお願いします!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。