ありゃりゃ!?

  • はち
    2011年04月19日 13:41 visibility62

昨日、日記を書いたつもりがどうやらアップされてないようで・・・(泣)

最後の確認、ぽちっとしなかったのかなあ。


なんかもう一度書く意欲もなくて・・・

簡単にいうと、午前中京都で野球して、午後は甲子園で楽天とオリックスの試合を観て、力を入れずに観戦できて、ほんま一日中野球ばかりで楽しかったなあ、というただそれだけの内容です。

昨日書いてる時はもっと楽しい気持ちで、この3倍くらいの長さだったのですが、1日経って冷静になってみるとこんなもんなんだなあ、と新たな発見です[d223]

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。