阪神タイガースの目的は?

  • はち
    2011年06月06日 11:38 visibility76

今朝のTV番組の芸能コーナーで、レポーターがAKBのねえちゃんにインタビューしておりました。
私はよくわからんのですが、ドラッガーのマネジメントで高校野球部を甲子園に導く役の子だと思います。

そこでの質問

「タイガースをマネジメントするとしたらどういう手をうちますか?」

なんとこたえるだろう?と思ってみてました。
だって下手な答えをすると、阪神ファンを敵に回しかねないもんね。
総選挙に響くような言動はできないんだろうな。。。とおもっていると

「そうですね、対話してみたらどうでしょう」
との答え。

アドリブにしたら上出来だなあと感心しました。

マユミさん、金本や城島と対話してみたら、スタメン大幅に変えられるかもよ???

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。