娘の気遣い

  • はち
    2011年06月29日 18:01 visibility58

昨日、夕食後にくつろいでいると、娘がやってきた。

「とおちゃんの好きなものってなに?」

18禁の答えも頭によぎったが、ここは無難に「すいか」と回答。
娘は「スイカかあ・・・」と言い残して、テーブルの上で小銭を数えている。

あ、ひょっとしてもうすぐ誕生日のおいらのために、プレゼントのリサーチだったかな?
と、思い至る。

ここで、小遣い帳と手持ちの現金が一致してないことが発覚したらしい。
少し前にかった駄菓子を記入してなかったことがわかったらしく、無事一件落着。

私のところに再度やってきて、娘が再度私にした質問

「とおちゃんの好きな、うまい棒って、何あじ?」



ああ~、財布と相談したら対象を絞ることができたのね~


とおちゃんは気持ちだけで、充分ですよ~!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。