紳助引退で疑問に思うこと

  • はち
    2011年08月25日 17:00 visibility114

確かに驚きました。
翌朝の新聞ではじめて知ったのですが、かなりのインパクトがありました。

その段階の個人的な感想は、
「不動産の収益物件買い漁るようになると、周りにそういう人が寄ってくるのかなあ」
くらいにおもってました。

その後、ちらほらと続報も目にします。
あまり見ないけど、芸能ニュースでは大騒ぎしてるんでしょう。きっと。

その中で気になる記述が一つ。

警察が今回の暴力団幹部を逮捕する時に家宅捜索をして、そこで紳助がその幹部に宛てた手紙が発見されたとか。
手紙の内容とか、それで引退する必要があるのか?とかはさておいて、
なんでそういう情報が世に伝わるの?

警察しか知らないはずの情報がなんで漏れちゃってるのか、もしくはなんでこの時期に漏らしたのか?

なんか、腑に落ちないのである。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。