横浜モバゲーベイスターズ

  • はち
    2011年10月24日 13:49 visibility89

一部で報道されてますね。
新球団名、横浜モバゲーベイスターズ。

この会社が球団持つのにふさわしいとか、ふさわしくないとか、いろいろあったようですが。。。
球界のお偉いさん達がふさわしいと思ったTBSが早々にギブアップしたことをもっと重く受け止めなければならないんじゃないの?

横浜モバゲーベイスターズ。
なんとなく横浜大洋ホエールズを思い出しますね。個人的にはいっそベイスターズという名も変えちゃった方がいいのでは?とおもわなくもないのですが・・・

新しい会社らしく、従来の常識を打ち破るような新しい試みをどんどんやってほしいな。

ホームゲームの試合で、最初は無料で客を入れて、回が進むごとに段階的に課金するってのはいかがでしょう?
2000円の席として1イニング進むごとに300円とか。

試合の終盤までもつれたり、ひいきチームが勝ってる場合は今より高くなるけど、序盤で大差をつけられた時はタダ同然でお帰りいただくと。

あ、これやるとタイガースファンを返さない為に、タイガースに序盤で大差つけるの営業サイドにとめられたりして。。。

いいじゃん、このプラン。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。