そういえば・・・

  • はち
    2012年05月27日 17:47 visibility80

なんか、今や当たり前に感じている、3時間半ルール。
延長線で試合開始から3時間半を経過したら、新しいイニングに入らないっていうあれですよ。
昨日の阪神戦もそうでしたが・・・
3時間超えたあたりで同点だと、別の駆け引きが始まったりもして。

でも。。。
よく考えたら・・・

今や節電ってのは、ピーク時の電力消費をいかに下げるかってことでしょ?
だったら、デーゲームは控えるべきで、ナイターの延長は制限する必要ないのでは?

夏の甲子園も真っ昼間は中断して、夜も使って消化したほうがいいんじゃない?

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。