ものはとりよう

  • はち
    2014年04月25日 17:18 visibility82

久々にわが子に関する日記です。

 

最近は休日の野球についてくることもなく、

親と遊ぶよりは友達と遊ぶことを優先するようになった

わが娘。

 

時々、見習いたいなあ、と思うほどの前向きな思考回路を持っています。

 

つい先日も、クラスの思いを寄せる男の子から、

 

「**は愛嬌のあるアホやから、嫌いじゃないで」

と言われたそうで、

 

本人的には「愛嬌のある」「嫌いじゃない=好き」という勝手な解釈が

働いて非常に喜んでおりました。

 

その前にアホと言われないくらいになってほしいのですが・・・

 

まあ、変に落ち込まれるよりは良しとしますか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。