練習試合の結果結果

  • 近藤
    2022年04月25日 09:50 visibility156

4月24日に練習試合を去年の川﨑リーグ及びトーナメントの覇者JATSさんとさせていただきました!
【スコア】
トータルスコア 0:3

【試合内容】
30分を3本実施させていただきましたが、0-3での敗戦となりました。
今年のリーグ戦では試合することはないですが、トーナメントでは勝ち続ければ試合をすることになるかと思いますので、自力をつけて公式戦でリベンジできるように頑張ります!!

 

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。