準決勝進出!

  • 近藤
    2022年05月23日 11:20 visibility146

市民トーナメント準々決勝 vsソフトサイエンスFC
5月22日に市民トーナメント準々決勝をソフトサイエンスFCさんとさせていただきました!


【スコア】
トータルスコア 2:2(得点者:木村、髙橋)
PK5-4
前半 1:1
後半 1:1

 

【メンバー】
スターティングメンバー
GK:No1二ノ宮
DF:No6佐々木、No13明野、No41菅野、No40亀石
MF:No4佐藤、No16中曽、No33髙橋
FW:No67河内、No39木村、No11中村
選手交代
No11中村→No7橋詰
No33髙橋→No18浜野
No6佐々木→No5林
No41菅野→No30佐藤

 

【試合内容】
熱い試合となりました!
前半早い時間帯に先制するも、前半終了間際にはオウンゴールで追いつかれます。
後半に追加点上げるも、ハーフライン付近からの超ロングシュートを決められ、追いつかれます。
救急車を呼ぶことになる負傷交代がでながらもPK戦でなんとか勝利することができました!
2年前は守備の時間帯が長く、なんとか耐えてカウンターをという戦い方しか選べなかった相手でしたが、しっかり普段通り戦えるところまできました!
成長したと思います!

 

次は準決勝!
決勝と3決はなんと川崎フロンターレのホームグラウンドである等々力競技場で試合ができるらしいです✨
最高の舞台を自分たちで掴み取りたいと思います🤗

 

FC.Alegrealは真剣にサッカーに取り組む楽しさを求めるチームです⚽️
公式戦での勝利、リーグ戦やトーナメントの優勝を目指し、
それらを達成する楽しさを一緒に感じたい選手であれば、
一度トレーニングや練習試合に参加していただければと思います🙇‍♂️
お気軽にご連絡ください👍 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。