自分がプレーする姿の話

U20女子は幸先のよい滑り出しで何よりですね。


 


ただフジの放送ポリシーには


どうも納得がいかず・・・


 


プレースタイル等を無視した


「○○の後継者」等のキャッチ。


 


乃木坂46を利用した


パブリックビューイング。


 


マルカトーレ青島の実況。


 


細かいとこ言い出せば


まだまだありますが・・・


 


女子バレーと同じような


手法での盛り上げ方は


いかがな物かと。


 


ただ女子バレーは負けても負けても


数字が取れれば問題なくとにかく取り上げてたので


今回の放送が成功すれば(数字取れれば)


結果の如何に係らず、


今後も取り上げてくれることでしょう。


 


それで女子サッカーが盛り上がるなら


それはそれで良しとします。


 


ま小言は置いといて。


 


下名の所属している


FC西宮の公式HPには


選手紹介のページがあります。


 


プロのカメラマンに撮影してもらった


プレー時の画像がアップされるとの事で、


アップされるのを楽しみにしてました。


 


プレー時の写真って、


この年齢になって撮ってもらう機会が


ほとんどないですからね。


 


嫁がこまめに撮るタイプではないですし。


 


親が見に来るって歳でもないですし。


見に来て撮ってたら逆にビックリしますけど。


 


昨日の懇親会で代表に聞いたところ、


何の予告もなくいつの間にかアップされてたそうで、


早速チェックしてみたんですが・・・



 


さすがプロの写真家ですね。


よさげなフォームでドリってますが・・・


 


どのプレーかさっぱり記憶にないです。


 


ちゃんとそれっぽいところを


ピックしてくれたわけですね。


ありがたい話です。


 


で、この写真から完全にばれてしまってますが・・


 


息上がってますね!!


 


口あけすぎで


見るからにバテバテです。


 


公式HP立ち上げにともない、


大々的に行われた写真撮影だったんですが、


恐らく写真の更新はむこう数年はないでしょう。


 


まあ、ぱっと見出来そうな感じで


写ってるんで良しとしたいです。


 


娘にはこう言うプレー写真を


一杯残してあげたいねと嫁と


珍しく話が一致してます。


 


嫁もチームメイトのお父さんに


よく撮ってもらってたらしく、


自分がプレーしてる画像は良いモンですよね。


 


娘が本格的にサッカー始めたら


良いカメラ買って、専属カメラマンになりたいと思います。


 


 


 


 


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。