俄然、注目度が上がって来ましたの話

スティンソンさんから告知頂いてたんですがすっかり忘れてました

公式HPに朗報が!

以下抜粋です
【2012/11/02】
セレッソ大阪レディース 2013年チャレンジリーグ昇格権利獲得のお知らせ

セレッソ大阪レディースは、本日行われましたチャレンジリーグ入替戦予選大会のノルディーア北海道戦に勝利した結果、2013年チャレンジリーグ昇格の権利を獲得いたしました。
これにより、来シーズンは16チームで開催される予定のチャレンジリーグで、なでしこリーグ昇格を目指し戦うことになります。
これからも皆さまの一層のご声援をよろしくお願いいたします。

<チャレンジリーグ入替戦予選大会 試合結果>
2012年11月2日 (金)
 11:00キックオフ (45分×2)
@静岡県・時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド
セレッソ大阪レディース vs ノルディーア北海道
■結果 
2−1(前半1−1)
■得点者
林 オウンゴール

抜粋終わり


なでしこリーグで本格的に応援したいチームが出てきました
娘2人にサッカーを意識できる機会ができますね〜

セレッソの試合と抱き合わせ観戦とか、
ガンバ、スペランツァとのアベック大阪ダービーとか

商売上手なセレッソが何を仕掛けるか今から楽しみです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。