久しぶりにPCからの話

最近、プロバイダを変更しました。


無線LANにしたんですが、


HDDがあるんで、どのみちコードだらけなんですよね・・・


 


それでも前よりは気軽にPCを開けるようになり、


写真の整理もこまめにするようになりました。


 


かなり手ごろな一眼レフを購入してからというもの


娘のサッカーについていってはカシャカシャ


嫁の試合についていってはカシャカシャ


一回の撮影で300枚は裕に撮ってしまいます。


 


いつも携帯からなんですが、


ひさしぶりにPCから更新ということで。


 


今日はなんとなく整理した写真の一部を公開してみます。


 



うんうん、良い姿勢だ


 



奥もびっくりなソックスの下げ具合


 



ルックアップせな!


 



生活発表会でにゃあ


 


一杯撮って上手くなりたいです。


 


でファイル整理してておもったんですけど、


嫁と娘の写真ばっかりなんすよね。


 


下名のサッカーしてる写真は


誰も撮ってくれません。。。


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。