対戦相手いねーがの話


 


いかん、目がしょぼしょぼしてきた・・・


ラボーラで対戦相手探してました。


 


全体的にトーンが明るいから


目に負担が・・・


 


10/10と10/17の対戦相手が見つかりません。


 


毎月毎月、グラウンドとっては対戦相手探して


人数少なけりゃ助っ人に声かけ・・・


 


公式戦が無い月は基本的に忙しいいです・・・・


 


にしてもラボーラはまだまだプレーヤー向けに


システマライズされてないと感じます。


以下チーム運営者の愚痴です。


 


対戦相手募集一覧や


登録チーム情報一覧から


めぼしいチームを見つけて


メッセージを送信すると


そのチーム代表者の個人ページに飛んじゃうんですね。


 


送信が終わったら一覧に戻って


次のチームに送信すると言った作業を


繰り返して行きたいんですがそれができない・・・


 


不特定多数にメッセージが送れるのも良し悪しですが・・


 


対戦相手募集なんて不特定多数にメール送って


ナンボですからね・・・


 


望みはないと分かっていても


西宮のチームや、但馬地区のチームなど


ちょっとでも対戦してくれそうなチームには


徹底的にメールを送る。


で今回ダメでも次回につなげる・・


この地道な作業がサッカーチームの


つながりを作っていくわけです。


 


さあ、明日は仕事中に頑張って


対戦相手探します。


 


おって


 


 


別件ですが久しぶりのPCでの入稿。


画像探しもサクサク進んで


やっぱ楽ですね。


 


 


 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。