ウルトラスーパービギナーズカップの話


ライアーゲームに呼ばれたら確実に一文無し。村上です。
人の良さには定評があります。よく騙されちゃいます。
このドラマ見てるとなんとなくマネーの虎思い出しちゃいますね。
そのとき、一人の虎が動いた・・・

さて今日は、前にも書きましたが紆余曲折あってのフットサルの大会に
NO-MARKで参加してきました。参加予定の7人中4人が直前でキャンセル
という事態に、一時人間不信に陥りましたが、
ぱらめさんのご協力(本当に助かりました!!ありがとう)
他メンバーの助っ人捜索(2人も要請してくれてました)
遅刻で参加メンバー(出産3日目にも関わらずありがとう)
などの活躍があり最終的な参加メンバーは9人・・・
ちょっと多くないかい?
まあ楽しくやれたので、本当によかったです。

結果は以下のとおり。
対NEONEO
2-3
対FCエネカ
0-1
対Punch!
0-2
対pinky&Gianne
3-0
対AMADOR
0-3
対日仏アクアフリック
3-0

2勝4敗6位で絶対ウルトラスーパービギナーズへ格下げ
絶対て・・・幼稚園児ですよ、発想が。
目標にしていた格上げどころか格下げです。
かなりしょげますね。

しかしながら、注目すべきはぱらめさん。
しっかり2得点!!活躍してくれました。
大体、朝に集合した時点で
彼の凄さは感じていました。
思ってたより身長デケー!!
でユニに着替えると・・・なんだその足は!?
ごっつ過ぎます!さすが、ちょっと前まで現役だっただけあります。
これからもよろしくお願いしますよ〜!

その後、ガストで反省会のはずが・・・
1時間強ただのおしゃべり・・・もう女子高生ですね。
内容はかけません!!酷すぎます!!!

しかしフットサルの大会って
お金がかかりますね。
9人いたので今回は1人あたま1600円で済みましたが、
5人カツカツだと2940円・・・・
ノーマネーでフィニッシュです。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。