4/2 FC西宮ユナイテッド 活動報告

何が良いって天気がいいんですよね。

そしてメンバーの笑顔が雰囲気のよさを物語ります。

 

最近全然勝ってないですけどね。

 

今季も頑張ります!!

 

-----------------------------------------

【ユナイテッド】

サードチームのFC西宮ユナイテッドの
リーグ戦報告です。

04/02(日)
3部エンジョイリーグ
@西宮浜グラウンド
14:30キックオフ

VS FC 74

0-2
(0-1)
(0-1)

得点
なし

我々ユナイテッドは
今季より新設された
「3部エンジョイリーグ」の
開幕を迎えました。

1シーズンぶりの3部制復活に伴い、
堂々の3部帰還です。

アップからテンションが高めの
ユナイテッドの面々。

集合写真はキックオフ間近にかかわらず
最高の笑顔にあふれております。

対戦相手のFC 74さんも
3部制時代からしのぎを削った良いライバルです。
(こちらの一方的な思いですが)

ぜひとも勝利を飾りたいところですが、
序盤、珍しく落ち着いたパス回しから、
攻撃を組み立てるユナイテッド。

FW・新井のスピードを生かすべく、
縦パスをいれるタイミングをうかがいつつ、
なかなか効果的なパスが出せません。

守備面では
FC74攻撃陣の個人技を中心にした突破に、
身体を張って対応していきますが、
前半終盤。いやなところで与えたFKから
絶妙なタイミングであわされ失点します。

後半に入り、
GM・多田がGKに入り、
昔取った杵柄を披露し、
無難にこなしたかと思えば、
残り10分はFWにコンバートされ
走る走る。

スーパーGMの活躍もむなしく、
GKとCBの交錯から、こぼれ球を
流し込まれ2失点。

それでも下を向かないのは
昨季のつらい経験のおかげか、
タイムアップまで、
前向きにプレーすることができました。

勝利こそつかめませんでしたが、
試合終了後はいい雰囲で、
新年度の飲み会期日も決定。

つい先日リーグ打ち上げが
あったばかりの様な気もしますが、
ちいさことは気にしません。
この雰囲気とノリの良さが
ユナイテッドの強みです。

次回活動は
4/30(日)
3部エンジョイリーグ
VS FC PIACIARE2017戦です。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。