完璧にOFFの話


1日雨だったので、今日はのんびりすごしました。
まったく、何のやる気も起こらず、
“降るなら、平日に降れ”と
念仏のように唱えてました。

なので、朝から普段サッカーに行ってると
出来ないことを精力的にこなしました。

朝イチで皮膚科へ行きお薬をもらい、
昼からは車の定期点検→スーパー2件はしご、
昼寝してカレー作って代表戦見ながら、
うたた寝・・・・
なので、代表戦の感想はありません・・・
やっぱりTV観戦での観戦記はかけません・・・

明日、公式戦の人がこんな心構えで
良い訳ないですね。
しかも主審もあるのに・・・
明日は何を隠そう、明石市リーグ2部、第2節。
公式戦はおろか、練習試合でも
レディーゴーBはいまだ未勝利ですが、



















明日はぱらやんがリーグ戦デビューなんで、
何とかしてくれるでしょう。
ともさん共々、観戦疲れしてなきゃ良いですが・・・
GKとボランチが弱ってるって
チームとしては、相当にいけてない感じがしますね。
そこは観戦・百戦錬磨の彼らに任せたいと・・・。





話変わって、今日、買い物しがてら、
仮面ライダー響鬼の11巻と12巻を
レンタルショップで借りて帰りました。

ついに完結と鼻息荒く11巻を
PS2にぶち込んで再生ボタンを押すと・・・・
以前に見た話が始まりました・・・。
なんかタネがあるのかと、
しばらく鑑賞してみたんですが、
やはり、かなり前に見た感じ!
もしやと思いディスクを確認すると、
そこには“4巻”の文字が!
ケースは11巻なのに入ってるのが4巻!
レンタルショップは歩いていける距離じゃないので、
車で行かなくちゃいけません。
ついてない・・・
店員は悪びれる様子さえなく・・・

ガソリンが最近高いのぐらい
知っているかとは思いますが、
良い大人が仮面ライダーのDVDで
騒ぎ立てるのも、みっともない事この上ないので、
おとなしく、交換してもらいました。






















しかし、長かった響鬼鑑賞も
ついに最終話。
これを見終わったらレビューを書かなきゃいけないと言う、
謎のプレッシャーに襲われてます。
作品の魅力を余すことなく伝えれるように頑張ります。
まあ、ここで書くなって話ですね。
その上、誰も待ってない・・・
けど書きます。わがままオンマイマインド。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。