暇を生きる人の話


暇すぎます。
仕事中に日記を書くという
暴挙に出てます。

まあ今日やることはやったか・・・
研修先なんでやることが限られちゃってます。

明日は会社の創立記念日なんで、
お休み=3連休なんですが、
なんと私の得意先は絶賛稼働中。

午後から休日出勤です。
せっかくの休みが!!!

甘いものとお酒とお休みが
この世で一番大好きな私にとっては
死活問題です。
まあ創立記念日が休みなんて
会社がそうあるとは思えませんが。

今週は土曜日に家族サービスにささげる
と決心したので、サッカーは日曜のみ。
先週土曜の
バッカナーレ→千里FC
のはしごは効きましたね。

日曜のみとはいえ、
昼からは4級審判の更新講習・・・
ここだけの話ですが、
審判講習って死ぬほど暇なんですよね・・・

で夜からレディーゴーの練習なんで
ほぼ1日中何かしらサッカーに関わっちゃう感じですね。
月曜、社会復帰できるだろうか・・・・


さてあと1時間半。
何をしてすごそうか・・・・
寝る以外なら何でも出来るな。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。