鳥栖に行かなくてはの話


やってしまいました。
日記がいつの間にか消えた・・・
メモ帳で起こしてペースト→編集が
硬いとわかっていつつ最近不精してたので
しょうがなしです。気を取り直して・・・




表紙の画像ですが、
近所の本屋で見つけてしまいました。
「小倉優子でも」って・・・
なんか私でも100切れそうな勢いです。
ゴルフはまったくしない私ですが、
思わず買ってしまいそうになりました。

てかゆうこりんってゴルフするんですね。
とうとう熟年層を取り込みにかかったみたいですね。
ファンの囲い込みです。やりますねゆうこりん。









ところで明日は友人の結婚式で佐賀に行ってきます。
福岡出身の彼がなぜ佐賀で結婚式かは
甚だ疑問ですが、気にせず行ってきたいと思います。

私の好きな鳥栖スタが拝めると思ってたんですが、
式場が鳥栖駅の一個手前ってことで、肩透かしです。




こうなったら、ラーメンとモツ鍋に
思いを馳せたいと思います。

今週はまったくサッカーから離れてしまいます。
たまには良いんでしょうか・・・?
ボール蹴りたいなあ・・・

せっかくなんで一泊して博多で
お買い物して帰りますけどね。
LAUNDRYでロンT買おう・・・
エダさんとかぶんないように気をつけます。







で最近なんですが、
サッカーする環境が減りつつあります。
NO−MARKは活動停止状態。
千里FCも活動が激減。
レディーゴーも公式戦が続き、
出番が無い状態・・・・
そんな中でも焦らず、自分がサッカーをする
環境を作っていきたいと思います。
ここは焦らずゆっくりと。
絶対に状況はよくなります。いやよくします!
準備は着々と進めてますしね!










やっぱり、サッカーしてぇなあ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。