期待も不安もあるけれどの話


今日は娘の初節句でした。
前日のサッカー疲れのせいか、
即効で酔っ払って寝てしまいましたが、
無事に終わったようです。
大きくなれよ。
(ハイリ ハイリ フロ ハイリフロ〜♪)

さて、昨日はレディーゴーの練習。
出欠状況が悪く、友達を呼ぶように言われたので、
サカフレのともさん、ぱらやん、ろにさんを誘いました。
忙しい中、参加してもらってありがとうございました。

2時間の集中したトレーニング。
メニューは
パスゲーム
ポストシュート
クロス
シュートゲーム
の4メニューなんですが、
これがめちゃくちゃしんどかったです。
また、それ以上に濃かったです。

特にクロス練習では
lgf21から個別指導。
徹底してキックフォームのダメだしを食らいました。
強くて早いボールをファーに入れるには?
と言うところから始まり、
キックフォームの改善へ・・・
今までいかに蹴れてなかったか痛感しました。

みんなが練習する中、
マンツーマンで個別指導。
もう四谷学院も真っ青です。
ありがたい話ですよ・・・

最後にやったシュートゲームなんですが、
これは5対5でハーフコートに通常のゴールを設置し、
横を短くとったミニゲームをするんです。
練習の目的はシンプルにシュートまで持っていくこと。
この練習はとにかく攻守の切り替えが早いので、
走りまくります。もうバテまくり!!
ぱらやんがバテたぐらいなんで相当でしょうね。

練習に行くまでは時間帯等、
ちょっと気が乗らないときもありますが、
行って後悔したことがないです。
これからも頑張って練習していきたいです。

そして練習後、代表から重大発表がありました。
かねてより構想のあったBチーム構想が
ついに現実のものになりました!!
しかも明石市2部リーグへの登録が
正式に認められたとの事!
これからレディーゴーは
2チーム体制で強化を進めていくことになりました。

これまで、ベンチで試合を見るだけだったのメンバーも居ましたが、
来季からは
公式戦に出場する機会がぐっと増えます!
この私にも・・・?

本当に今から楽しみです。
しかも新たにぱらやんとともさんが
レディーゴーの仲間になることもあわせて決定しました!!
これ以上、頼もしいことはないです。今後ともよろしく!!!

さてさて、そんなレディーゴーですが、
来季の2チーム体制を
より強固にするために
現在、メンバーを募集中です!!
経験・経歴は問いません!!
一緒にサッカーしたい方!!!
是非ご連絡ください!!!!!








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。