完全復活の話


みなさん、仮面ライダー観てますか?
電王、面白いですね!!
すみません、のっけから、
私の趣味嗜好を押し付けてしまいました。

私は、姉しか兄弟がいなかったためか、
特撮ヒーローより、バーディちゃん。
少年ジャンプより、花と夢
野球より、サッカー
ことごとく当時の少年の主流から外れてきました。
今、その頃溜め込んでた少年エナジーが
充填されきって漏れでてるのを感じる今日この頃ですが・・・。

そんな少年汁ダダ漏れの私ですが、
今日は、レディーゴーの練習試合でした。

いよいよ10/14から県リーグを
かけた戦いが始まります!
初戦は神戸市リーグ2位の
神戸高専!!
まずはノックアウト式の予選を2試合こなし
波に乗っていかなくてはいけません。
頑張れレディーゴー!
とすでにサポーターモードなのですが、
そこは気にしないでください。

今日の対戦相手は明石FC。
現在県2部に在籍する、老舗チームです。

結果はというと・・・
0−4
(0−2)
(0−2)
今季初の完敗。
フルボッコ食らっちゃいました。
とにかく強い!!
プレッシャーも足ごと、刈らんばかりに強く、
一つ一つのプレーが速くててしなやか・・・
目指す山は果てしなく高いことを
再確認しました。

私はと言うと、後半20分くらいに出場。
相手は疲れていてもキックやトラップの精度が
落ちず、最後までゴールを狙ってきました。
本当に強かった・・・・

ただ先週起きたモモ裏の痛みは
再発することがなく、
回復に向かいつつあるようで、
明るい材料になりました。

あとこの試合の前半の審判を
やりましたが、卒なくこなせたんじゃないかと。
“ひっぱてるやん!”といわれても
冷静に受け流すことが出来るようになりました。
板につきつつあるのがちょっと嫌な感じです。
その2点は収穫として胸にしまっておきます。

そして今日!!私の相棒、
エスプレッソメーカーがついに復活しました!!
原因はろ過路の水アカづまり・・・
“ポット洗浄中”の浸け置き洗いでつまりを解消。
凄い勢いで、蒸気が出るようになりました。
明日からまたコーヒーブレイクがよみがえるかと思うと、
家に帰るのが楽しくなります。

お茶うけは何にしようか・・・
チョコレートのおいしい季節です。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。