それでも明日はやってくるの話


あ〜
ケーキバイキング行きたいなあ・・・
表紙はバイキング違いですね。

甘いものを欲するのは
情緒が不安定なときです。

甘いものが好きだと
公言して止まないむらかみですが、
今日はヴァレンタインデーにも係らず、
職場の女子からは義理チョコさえ
ありませんでした。
何かの仕打ちと考えてよさそうです。

帰りに待ち伏せとか
下駄箱とかも期待しましたが
全くなし。
嫁には
“それはイケてないサラリーマンやね。”
と慰められました。

いつか娘も、チョコくれるんでしょうか・・・


そんなイケてないサラリーマン27歳にも
明日はやってきます。
そして確実に週末がやってきます。
16日は舞洲で千里FC
17日は明石でレディーゴー
特にレディーゴーはモルテンカップ
予選最終節ですからね。

1試合目、私の凡ミスで
失点を許し
まさかの引き分けスタートだっただけに、
次は勝たないといけません。
そして、その日は久しぶりの
公式戦の副審・・・
気合入れていくぞ〜










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。