
第11回ホームラン倶楽部
-
-
東京スティンガー
2025年03月12日 23:35 visibility124
9日にホームラン倶楽部開催しました。
前回の練習から導入したバレルバット。初めて触れる参加者もいて、最初はなかなかキチッと捉えた打球を打つことが出来ませんでしたが、徐々にコツを掴み、次第に力強い打球を飛ばせるようになりました。
ただ通常のバットに持ち替えての練習になると、今までのクセが出てしまい、打球が上がらない事も多く見られました。
特に高めのボールに対しては、バットを立てて当てに行くことが多く、ゴロになる事が散見されます。
個々によって達成度合いも異なるので、各々にに修正点をまとめ、技術の向上に励みたいと思います。
ホームラン倶楽部は隔週で行っている、ホームラン特化型の練習会。どなたでも参加できますので、興味のある方からのご連絡お待ちしています。
- favorite1 visibility124
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件