W杯前半は絶望か…

  • 流水
    2006年06月09日 20:27 visibility91

またまたTVの話。

結局昨日サポートに電話するものの長時間繋がらず、待っていられずにその日は諦め
今日もう一度電話しました。
かすれたテープの音楽とメッセージを聞き続ける事15分。
サポ「DELLサポートセンター 担当の○○です。」
((・o・)おっ、初回にかけた時と同じ人だ)
さっそく以下の事を伝える。


1、交換になったモニターが届かないが現在の状況は?

2、土曜日の時点で月曜発送と言われた。

3、在庫状況により月曜発送できなくても一週間かかる事は無い。


回答

1、現時点で入庫待ちの状況(在庫無し)

2、火曜の時点で在庫無しで入庫予定は不明

3、入庫不明のためいつ届くとは言えない


(#゜Д゜)ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この人に文句言っても仕方ないと思いつつも口調はだんだん刺々しくなってしまいましたよ。
とにかく早くしてくれないとTVもなくモニターも古くて使い辛いのにまだ待たせるか!と。
とにかく優先的に届けるようにしますと言ってましたが、もう本当にうんざりです。
どっかのお店にでも見に行くかな…。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。