PCモニタ兼TV壊れて その2
-
流水
2006年06月04日 00:36 visibility125
サポートセンターに二回目の電話をしました。
結論は交換という事なんですが、ネットで調べたら同様の症状報告が出るDELL。
リコールでもおかしくないから徹底調査せよと言っても、頑に原因究明せず
新品交換を続けるDELL。
(私はへたれなので↑の様には言ってません)
配送がいつされるのか連絡もしてくれないらしいです。
「不在なら不在通知があるのでそこに連絡して下さい」って、
そりゃ当然しますけど、在庫次第でいつ配送されるか分からなくて、
その連絡もしてくれないって何だか不親切だなぁ。
メーカーなんてこんなものかな。。。
とにかくW杯!
W杯に間に合ってさえくれれば…(切実)
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件