PCモニタ兼TV壊れて その2

  • 流水
    2006年06月04日 00:36 visibility125

サポートセンターに二回目の電話をしました。


結論は交換という事なんですが、ネットで調べたら同様の症状報告が出るDELL。

リコールでもおかしくないから徹底調査せよと言っても、頑に原因究明せず

新品交換を続けるDELL。

(私はへたれなので↑の様には言ってません)


配送がいつされるのか連絡もしてくれないらしいです。

「不在なら不在通知があるのでそこに連絡して下さい」って、

そりゃ当然しますけど、在庫次第でいつ配送されるか分からなくて、

その連絡もしてくれないって何だか不親切だなぁ。

メーカーなんてこんなものかな。。。


とにかくW杯!

W杯に間に合ってさえくれれば…(切実)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。