中止になっちゃいました・・・

  • A池
    2010年03月06日 00:00 visibility118

降るとは分かっていましたけど、微妙な時間に降って来て・・・

7:00 自宅にて小雨確認
       ↓
7:20 埼玉の友達に雨の確認→『降ってないよ〜』との事
       ↓
7:30 よっしゃー!出発!環七北上!雨降ってますけど・・・
       ↓
7:50 nakaさんから着信、停車してtel→ 『中止という事で・・・』そうですよね(汗)豊玉近辺
        ↓
8:20 自宅着、カップ麺食べてパソコン立ち上げ
       ↓
9:30 テニスウェア着たままコインランドリーへ・・・妻の指示で

そして、午後2:00には仕事で武蔵浦和へ(・・;
結局本日は埼玉へ行かなくちゃいけなかった。

nakaさん来週はよろしくお願いします!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。