レッスンオフ

  • A池
    2010年04月13日 20:21 visibility368

ここ最近は試合もたくさん出たいけど練習もしたい!という気持ちが強くなってます。

4月は試合が三つ残っていて、5月下旬には区大会のシングルスがあります♪
何とか満足できる試合をしたいと思っているのでテニスオフで練習を検索・・・

そして今週の木曜日に始めて練習オフに出る事になりました(^^)
練習オフなので指導やアドバイスは無いのは承知してエントリーしました。
これはこれで非常に楽しみです。

いろいろ検索しているうちに、気になるオフが目につきました。
『レッスンオフ』です。♪
私が気になったのは二つ・・・相模湖辺りで開催しているオフと昭島市辺りで開催しているオフです。
二つとも主催者さんのプロフィールによると、指導に対してもしっかりしている様だし、参加者のコメントも良いしリピーターも多そうな感じ・・・フムフムどちらかに参加したくなってきたぞ!

という訳で昭島市辺りのレッスンオフへGW期間中に行ってきま〜す。♪
レッスンって合う合わないがはっきり分かれると思いますが、いろいろ聞きまくってきます!
相模湖辺りのオフも気になるけどちょっと遠いなぁ(><)

まだ申し込みをしてないですけど楽しみです・・・(^^;)



sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。