『ダブルライン』さんの試合

  • A池
    2010年03月22日 00:00 visibility192

今日の午前中は行きつけのストリングショップ
『ダブルライン』http://www.ne.jp/asahi/w-line/space/
さんのシングルスの試合に参加してきました。

こちらの大会は約40人強の参加者が1年間を通じてトーナメントを行い
優勝者を決めるという進め方です。
コート事情がいろいろあり少々変則的ですが会員さんには非常に人気のある
大会となっております。

今日は1回戦という事で、まずは初戦突破を目標です!
8ゲーム先取のノーアドで始まりました。

相手の方はまだ、そんなに試合慣れされている方ではなかったのですが
やはり緊張しました!
絶対に落としちゃいけないという思いが強く出て、1ゲーム目はストロークのフレームショット
が多くラケットがしっかり振れていなくて焦りました。そんな立ち上がりでしたが
サービスが思いのほか安定していたので、気持ちに余裕が出来ました。
3ゲーム目からは試したかったショットを打ったり、軸にしてるショットがちゃんと
打てているか確認をしながらゲームを進め8-1で勝利(^^)v

ちょっと出来すぎた1回戦でした♪
2回戦はまた後日開催となってます。
せめてもう一回勝ちたい・・・

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。