ナイターダブルス、オフに行って来ました。

  • A池
    2010年02月20日 22:42 visibility151

今夜は世田谷で開催されたオフに行ってきました。
風も無く寒くなく行き帰りのスクーターも快適、プレー中も快適でした。
メンバーは主催者様ご夫妻と女性1名男性私含め2名の計5人でのオフです。
今日の女性陣の配球の良さには感心しました!
特にロブの使い方が上手く、更に打った後のポジション取りが絶妙でしたね。
自分の打ったロブがどこに返球されるか分かっているかの様で、仕舞いには私は
首が痛くなってきてロブを打たれた瞬間にポジションチェンジの体勢に入ってました。
男性陣もゲーム慣れしている方ばかりで玉際の処理の仕方やポーチの出方など参考になりました。
私自身はダブルフォルトがトータル6〜7個程出て不甲斐ないサービスでした・・・
ストロークとボレーは可も無く不可も無くといった感じ
更にラケットを交換しようと思ったら自然にガットも切れていて凹みました(涙)去年の7月に
張ったのをまだ使おうとしてるのがダメだったみたいです・・・
主催者様ご夫妻が品のいいご夫妻で上手でしたので、また参加させてもらいたいですね。
男性ゲストさんは越谷からの参加と言っておりましたけど気をつけて帰宅してください!

明日は、午前中にスクーター(マジェスティ125)を洗車してから大田区六郷界隈の
サークルに顔を出してきます!サービスのトスを安定させる事を課題に臨んできます!
では、おやすみなさい・・・

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。