テニスシューズの中敷

  • A池
    2010年03月10日 00:00 visibility573

昨日、仕事の途中に大型スポーツ用品店へ寄ってみました。  
グリップテープでも買っておこうかな・・・と軽い気持ちで店内へ♪
 いきなりワゴンセールでナイキのスポーツソックスが3足¥990円! が飛び込んできました! とりあえず、ゲット〜♪すでに目的を見失ってます(^^;) 

  そして普段は目にも入らないシューズの中敷コーナーに目がいきました。 恥ずかしながら私のハードコートで使用しているシューズはオムニで履き古したシューズを使用しているのです。
足や膝には良くないなぁ〜と分かっているのですが、あまりハードでプレーをする機会がないので購入をためらっていました。  

でも、クッション性に優れているという中敷を目にして『これを敷けば多少良くなるんじゃないかい?』 という思いで・・・これもゲット〜♪ソルボライトという商品でした。
まあ、中敷交換は気休めという感じですね。実際はソールの強度とかがハード用では無いのですから・・・  

3/13のRDカップで試そうと思っております。 履き古しのオムニ用シューズ+ソルボライト♪使用感の報告もします! 

  RDカップはnakaさんから対戦表が届きました。
予選の最終戦でよこちゃんさんと当たる事になってしまいました。 一番疲れている状態でサウスポーの攻撃を受けるのは正直辛いです。 よこちゃんさんも策を練ってそうなので私も以前の様な展開はさせてもらえない気がします。 
  とりあえずI田さんとは別グループなので今回は当たらないかもしれません。

   何とか出せる力を出して3/13は上位に残れる様に頑張ります!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。